“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ウマウマな休日

こんばんは♪


土曜日のお話しです♪

夜は、ダンス部の新年会でしたが、昼間はお家でのんびり過ごしました(^^)


ペコのお昼ご飯は、あずきママのお土産

さぬきうどんでーす(*^◯^*)

ホントに、人間のおうどんと同じ匂い(笑)

まずはクンクンして確認!

ペコもお出汁が分かるんやなぁ(笑)

先にお出汁を飲み干して、麺は一気に吸い込んじゃいましたぁ(≧∀≦)

あずきママ〜ご馳走様でしたぁ♪


昼間に時間が出来ると、手持ち無沙汰で何かしてないと落ち着かない私(笑)

お芋とリンゴがあったので〜

ポテトアップルパイを作りましたぁ(*^◯^*)

見た目は中々いい感じでしょ?(笑)


そして、お菓子作りの師匠に味見をお願いしましたよ〜

もちろん!師匠はあずき姐さんではなく、あずきママですけどね〜(≧∀≦)

いつも色んなアドバイスしてもらってます!

ワンコたちはアップルパイは食べられないので、またまたヤギミルクを(笑)

さっき、おうどん食べたのに、食いしん坊ペコは待てません(^_^;)

あずき姐さんが呆れてるで〜


人間がアップルパイ食べてる間に、ヤギミルクを飲んで落ち着いたら

一緒にベランダに出て遊んでました(^^)

ちょっと意地悪して、ドアを閉めたら…

すごーく恨めしそうな顔で訴えてたので、しばらく遊んじゃいました(笑)

お昼寝してなかったから2ワンとも眠そうで…

こんなダレダレのあずき姐さんになっちゃいました(≧∀≦)

たまには、ぐだぐたの休日もいいもんですね♪



本日のおまけ

絶対に、あずき姐さんと目を合わせないペコ!

お外ではガンガン行くのに、家の中だと目を合わさず、絡もうとしないんですよ〜(≧∀≦)




お休みの日は、お昼ご飯まで

食べられて最高やで!

あずきが来たらミルクも飲めるしな!

その分、カリカリご飯の量が減ってる

なんて夢にも思ってないあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する