“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

走り初め〜

こんばんは♪


今日は、関西ビーグルズ、走り初めということで、稲荷山ドッグランへ行ってきました〜

沢山のビーグルズが集まりましたよ〜(*^◯^*)


そして、ボール大好き軍団は走る走る💨

崖の下に落ちたボールを追いかけて走る💨

これ、何回も繰り返してました(^_^;)

ビーグルペコ 走り染め
ボールへの情熱が半端ない子ばっかりなのでコレくらいでは疲れませんよ〜

走って走って走りまくる💨

犬使いケンシロウ君パパさんを囲むビーグルズ(笑)
はよ投げて!ってペコは吠える吠える(^_^;)

夏芽ちゃん&桃之輔くんパパさんを独占してボール投げてもらってました(^_^;)
特に、最後までボール争奪戦を繰り広げたのがペコと桃之輔くん(笑)

桃之輔くんは、走るの速いのでペコは追いつかないんです(笑)

それでも、しつこく付きまとってましたけどね(≧∀≦)
桃之輔くん!しつこいペコやけど、また遊んでなぁ(*^◯^*)


あ!
ボール大好き軍団の他にも沢山のお友達が来てくれたのでお写真撮れた分だけ紹介します〜

うふふ…みんな可愛い❤️

ルークくんは、リュックに乗るモデルしてましたよ(笑)

ルナちゃん💦
ペコが吠えながら追いかけたら尻尾インで逃げてました…ごめんねぇ(^_^;)

ココママさんは、抱っこ大嫌いなペコを抱っこする!ってチャレンジ( ̄▽ ̄)
この後、恐ろしい顔と声で完全拒否されてましたけどね( ̄◇ ̄;)
またチャレンジするそうですけどね(≧∀≦)


ひとしきりボールを追いかけた後は…

年末の走り納めの時と同じく、ライオンボールを守って、人間にもワンコにも威嚇しまくるペコでしたぁ(T_T)


そんなペコの様子を見ていたアニーちゃん!

ほんまやなぁ💦
ボールに夢中になるとそれどころじゃなくなるしなぁ💦

は、はい💦
おばちゃんも頑張ってるんやけどな…
今度は、ボールが出てくる前にペコ誘って、いっぱいワンプロしてなぁ(^_^;)


毎度毎度、お騒がせしていますが、温かく見守ってくださる皆さん!本当に有難うございます!
こんなペコですが、これからもよろしくお願いいたします!




今日もいっぱい走ったで〜
お母たんはうるさいうるさい!って
言うけど、夢中になると大声になるねん…
お友達のパパやママは、嫌がらずに
遊んでくれるから大好きやで!
ビーグル飼い主さんは心が広いね!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する