“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

正しい使い方

こんばんは♪


ペコのお誕生日に、TARO家からプレゼントして頂いたカボチャベッドですが、ペコ流の使い方は…

基本、上に乗って

かぶりついたまま…寝る!だったんですが…

ついに!!

中に入ってまん丸になって寝ました!

サイズもピッタリ(*^◯^*)

ペコ!やっと気付いたか(≧∀≦)

家にあるベッドの中で、一番ふわふわだし、これから出番が増えそうですね(*^◯^*)


カボチャベッドのその後の報告でした(笑)





初めから言うてくれたら、こうやって

使ったのにな…

寝んねするのにも、かぶりつくにも

最適なサイズで、もう離されへんから

大切にしよ思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する