“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お犬様ですから

こんばんは♪


朝、お散歩に出る準備してたら

お布団の中からガン見されてました(≧∀≦)

毎朝、私が起こすまでお布団の中でまったりのペコです(笑)

ホントにお犬様ですね(^_^;)


今日は、少し地面が濡れていてテンション下がり気味でしたよ〜(^_^;)

何も落ちてへんで!

大きなミカン?だったけど、食べ方分からなかったみたいですね(笑)

テンション低くても拾い食いへの意欲は上げ上げやなぁ💦

スマホ片手にペコ〜って呼んでも…

顔そむけられた(^_^;)

何回呼んでも完全に無視します(笑)

お!こっち向くか?

向いたぁ(*^◯^*)

でもね…コレ、自分がオヤツ欲しくなったら使う手段なんですよ〜(^_^;)

ほらね〜

自分から目線合わせてきます(笑)

もちろん!ご褒美あげますけどね〜(≧∀≦)

やっぱりお犬様だぁ…

オヤツもらったら無視再開!

気になる匂いチェックに余念がないペコでした(*^◯^*)

無視されたって何だって、ペコとのお散歩が大好きなお母たんでーす(笑)




あたちがお散歩に集中してるのに

しつこく呼ぶからうざいねん!

アイコンタクト取りたい時は

自分から見るし、とにかくあたちの

やりたいようにやらせて欲しい!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する