“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

通せんぼ💦

こんばんは♪


今日は、夕散歩の後に用事があって、あずき姐さん家に寄りました(*^◯^*)

ペコも大喜びで走り回っていたんですが、あずき姐さんが許さない場所へ入っちゃったんです(^_^;)

あずきのオヤツ入れがあるキッチン!

あ〜あ、あずき怒ってるで〜(^_^;)

嘘つけ〜(≧∀≦)

オヤツ狙いで入ってったくせにぃ(笑)

かなり追い詰められてます(笑)

はいはい〜

お父たんが待ってるし帰ろうなぁ(^^)

で…あずきさん…そこ通してもらえるかな?

はーい! では失礼して…

最後にもう一回ガツーン!と怒られちゃいましたぁ(≧∀≦)


玄関に行こうとしても、また通せんぼされちゃって💦

結局、あずきママに抱っこしてもらって救出してもらいました(≧∀≦)


カートに乗った途端にワォーン!ワォーン!って…(^_^;)

本日もヘタレなペコでした(笑)




自分だってあたちの家に来たら、

オヤツ入れのとこに行くくせに💢

ホンマにあずきには逆らえんわ💦

これからも姐さんに従順な妹分で

いとこ思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する