“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何をしていたかというと…

こんばんは♪


いきなり二日間もオサボリしてスミマセン💦


オサボリ1日目の朝んぽ〜

まだ暗かった(^_^;)

あ、やっぱり分かるんかな?💦

そうかなぁ?いつもと同じ時間やろ?(^_^;)

まあまあ、お散歩には変わりないんやから歩いて歩いて〜

ホンマや!

鳥さんもお日様出るまでは寝てるんや(^_^;)

おかしくない!おかしくないよ〜( ´ ▽ ` )


で、いつもより早く朝んぽした日は、電車通勤したんですが…

分かっていたけど、通勤ラッシュはやっぱり満員ですね( ̄▽ ̄)

我慢して電車で通勤したのには、理由がありまして…

えへへ〜( ´ ▽ ` )

お友達と食事会でしたぁ♪

本日のメニューは、てっちりコース(*^◯^*)

まだ身がピクピク動いてましたよ〜

残酷だけど、めちゃ美味しかったです♪

そして、今宵のメンバーは、30年来のお友達と30年前の上司←スポンサーともいう(笑)

年に1、2回はみんなで食事してます(^^)

しかし、みんな歳とりました(≧∀≦)



お母たんが帰って来たのは0時頃やで

とてもブログ更新できる状態じゃなかったわ!

でも、めちゃ楽しかったんやって〜

毎日忙しいお母たんやから、たまには

ええよ〜ってポチしたってな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する