“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

笑顔の裏には…

こんばんは♪


夕食後ソファーでまったりしてたら視線を感じました(^^)

ん?なになに?

可愛いペコちゃん❤️何でしょうか?

って、はいはい!分かってますよ〜

目的はコレやろ?(笑)

お!目が真剣になってきた〜(^_^;)

可愛いからお写真撮らせてな♪

もうボールしか見えてませんね(笑)

そして、このキラキラお目目での催促ぅ♪

いつも、こんなに従順になってくれたら…💦

いーえ!

文句などございませーん(≧∀≦)


でもね…

ボール遊びに夢中になりすぎたペコさん!

気付いたら廊下にオチッコしてました( ; ; )


もしかして、オチッコしたこと誤魔化そうとして、お母たんをボール遊びに誘ったんかな?

可愛い笑顔に騙されて、まんまとボール遊びに付き合わされたお母たんでした( ̄◇ ̄;)




騙したなんて人聞き悪いなぁ💢

いつも自分の気持ちに正直に

生きてるだけやで〜

人間だっておねだりする時はニコッて

笑顔になるやろ?

これからも笑顔作戦で許してもらおう!と

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する