“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お気に召されたようで♪

こんばんは♪


今日は、お父たんの帰りが遅くなるのに、お母たんまで残業になってしまって( ̄◇ ̄;)

慌てて、あずきママにヘルプ要請‼︎

あずき姐さんと夕散歩してもらいましたぁ(*^◯^*)


お散歩後、ペコ家で少し遊んで〜

の、はずでしたが…

あずき姐さんったら、ペコの鹿の角が気になったようで…

大口開けて楽しまれてます(≧∀≦)

執拗に匂いを嗅ぐあずき姐さん💦

ペコも呆れてます(笑)

あずき〜歯が出てるで〜(^_^;)

ペコの表情笑えます(≧∀≦)

あずき姐さんがあまりにも夢中になっていたので、ペコも一緒にガジガジ〜

あずきには何でも許せるもんな〜(笑)

あ!ピカピカボールはダメですけどね(^_^;)


夕方の忙しい時間なので、そろそろあずき姐さんもお家に帰ることに…( ; ; )

帰り際、フードをばら撒いてペコの気を引こうとしたら…

なぜか、あずき姐さんも一緒にフードを食べてたんですってぇ(≧∀≦)

普段はフードなんて全然興味ないのにねぇ(笑)

ペコ家にあるものは、なぜか気になるあずき姐さんなのでしたぁ(笑)


ガムガムあげて玄関を閉めたら、置いていかんとって〜、ワオーンワオーン!っていつまでも泣いてたんだって…( ; ; )




あずきが来てくれて、めちゃ嬉しかった

から、帰って行ったら寂しかったわぁ…

でも、お母たんが車ぶっ飛ばして帰って

来てくれたからよかったわ!

明日は、お父たんもお母たんも早く

帰って来てほしいな!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する