“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

癒し動画で許して〜💦

こんばんは♪


今日は一日中雨だったペコ地方でした(^_^;)

そして、お母たんはというと…月曜日から残業でくったくたになったので…
本日は、主演ペコの癒し動画にて簡単更新させてくださいませ〜💦

ビーグルペコ お風呂も慣れてきた?


以前は、浴室に唸り声と吠え声が響き渡っていたんですが、少しだけ慣れてきたかな?(笑)

ワンコのお風呂シーンって本当に癒されますよねぇ(*^◯^*)




ホンマに簡単更新やな💦

でも、動画編集には時間かけてたから

一応頑張ったお母たんに、お疲れ!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する