“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ポジティブに行こう♪

こんばんは♪


昨日の記事で、お父たんのことを心配してくださった皆さん、本当に有難うございます💦

本人は、相変わらずの様子ですが…

あずき姐さんも心配してくれてます(^_^;)

あ!言っちゃう?💦

うんうん!

もう少し時間が経ってからにしよ!

でも、あずき姐さんにだけは言っちゃうみたいです(笑)

聞かされたあずき姐さんも困惑しちゃいましたたが(^_^;)

と、2ワンも申しておりますので、お父たんももう忘れて、前を向いて歩きましょうね〜(笑)

こっちまでブルーになるので、嫌なことは忘れよう!を合言葉に明日から頑張りまーす(^^)





一体何やねん💢って思うやろけど

熱りが冷めるまでは公表しないことに

したで〜

いつまでも暗い顔してたら、そのうち

お母たんが切れる!から、お父たんには

無理にでも笑っててほしいな!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する