“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅢ

こんばんは♪


ゾロサボ号に乗り込んで、やってきたのは・・・

万博跡地だそうで、めちゃくちゃ広い~💦

ちなみに、ここはまだ園内に入ってないんですよ~

そして歩き始めて数歩で、いきなりの脱糞ブラザーズ(≧▽≦)


さあ、気を取り直してお散歩お散歩~

やっと入口💦
緑は沢山あるけど、残念ながら日影がない~(^▽^;)

持ってきた水も尽きてしまって、ホースから直飲みするワイルドペコです(笑)

ゾロくんはお上品にボトルから飲んでました(*^^*)


やっと見つけた日陰に入ると気持ちいぃ♪

サボくんと並んで歩いて可愛いなぁ(*^^*)

ペコ、この後もずーっとスリスリしてました(;^ω^)

うんうん!楽しそうな笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

暑さに弱いゾロ君も日陰では、ペコのお父たんと遊んでましたよ~♪
お父たんもめちゃ楽しそうでした(笑)


もちろん、パール姐さんとだって・・・

一定の距離を保ちつつ?仲良くお散歩できました(*^^*)
この写真の撮り方に悪意はありませんので、あしからず(笑)


園内には至るところにオブジェ?がありました♪

えーっと、ジョーロかな?💦

えーっと、えーっと・・・わかりましぇーん(^▽^;)

距離はそんなに歩いてないんですけど、暑さでワンコが限界💦

少しでも日影がある所を選んで、駐車場へ折り返すことにしましたぁ♪

帰り道の方が足取りがいいワンコ達?(笑)

長い帰り道を見て、がっくし!のペコでした(笑)


やっと駐車場に着いてから、みんなでしばしお話しタイム♪

なんと!パール姐さんの横で寝ちゃったんですよ~(≧▽≦)
今回の旅行で、パール姐さんとの距離も縮まったみたいですね♪
楽しいお話は尽きることはありませんが、そろそろお別れの時間です(>_<)

お母たんもバイバイしたくなかったよ~(>_<)
とっても名残惜しかったけど、またの再会を約束して、ペコ家はペンションへ
向かいました♪


パパゴンママゴン&パールママさん、お土産やペコへのプレゼントまで頂き
本当に有難うございました(*^^*)




めっちゃ大きな公園をみんなでお散歩して
ホンマに楽しかったで~
大好きなママゴンとバイバイして悲しかったけど、
なにやら次にどこどこ行こう!とか話してたから
また近いうちに会えるかも!?
絶対、会えるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する