“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅡ

こんばんは♪


静岡の巨人トリオ♪ ゾロサボ兄弟&パール姐さんと合流して、本日の宿泊先である
「ペンション クッチェッタ http://cuccetta.com/」さんでランチすることに♪

こちらのペンションは、真ん前が浜名湖という最高のロケーション(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♡ みんなウキウキ~♪

お!ペコちゃん、ちゃんと伏せてますね~

パールちゃん!姿勢いいなぁ(笑)

そうそう♪ みんなよく分かってるぅ(*^^*)
お利口さんなので、ウマウマ沢山もらえたんですよ~

大好物のガムガム~♪

みんなにもあげたんだけど、パールちゃんはお気に召さなかったみたいで💦
ゾロくんが手で押さえてるのは、実は2本目!!
パールちゃんが残したのをテーブルから強奪してました(≧▽≦)

え!?💦 
パールちゃんが狙っているのはウマウマではなく、もしかして!?💦

ひぃぃぃぃ💦

あ~よかったぁ(^▽^;)
って、そんなわけないですけどね~(≧▽≦)
パールちゃん、犬食いみたいに言ってごめんねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ランチした後は、初めクッチェッタさんで、浜名湖クルージングしよっか~と
話してたんですが、ペコが過呼吸になることを心配して頂いて、急遽別の場所に
行くことになりました(;^ω^)

ペコったら、ゾロサボ君よりも先に車に乗り込んじゃって💦
ゾロサボ君も受け入れてくれたので、そのままペコだけゾロサボ号に乗せて
もらうことに(*^^*)


車のドア閉める時に、ワォーン!って鳴いてたから少し心配でしたが・・・

ご覧の通り!!センターを陣取ってリラックスしていたそうでーす(≧▽≦)
ペコは、どこでも生きていけるタイプのようですね(笑)


再会してから、どんどんテンションが上がっていくペコと私たち(*^^*)
急遽、決まった行先のお話は、また明日ということで♪




ゾロサボ号、めっちゃ楽しかったで~
全国のゾロサボくんのファンのみんなが
羨ましがってるやろな~へへへ
でも、一番羨ましかったのはお母たんみたい・・・
次は、お母たんも一緒に乗れたらいいね!って
ポチしてな♪


にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する