“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅣ

こんばんは♪


大好きなママゴンにバイバイして、ペンションへ向かったペコ家♪
宿泊先は、お昼にランチしたクッチェッタさんです(*^^*)

本当は、カフェの上にお部屋のあるシーサイド館に泊りたかったのですが、すでに満室

だったので、道路を挟んで向かいに立つ別館になりました(;^ω^)

ミニキッチンやロフトもあって、広々としていました♪
造りも、古い館っぽくていい感じでした~(*^^*)

すぐ前に浜名湖が見えて、とても気持ちいい風が入ってきました~♪

さすが!ペコさん!

ウマウマ食べる場所のチェックは欠かせません(笑)


少し休憩してから、お待ちかねのディナーのお時間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
店内はこんな感じ♪

可愛いでしょ~♡
お料理は、どれも美味しそうで悩みましたが「欧風ビストロコース」にしました♪

左上の魚介のテリーヌめちゃ美味しかったですぅ(*^^*)
そして、メインの「キロサ牛の肉料理」は写真撮るの忘れてました💦
どれも、本当に美味しくて、私たち夫婦にしては珍しく1時間半くらい
かけて、ゆっくり楽しませていただきましたぁ(*^^*)

ごめ~ん💦
アレルギー等の問題から、ワンコメニューがなくて・・・💦
ずーっと、カートの中でお利口に待ってくれてました(;^ω^)


では!ペコちゃんのお祝いスタート♪

お店の方が、可愛いプレートを持ってきてくれましたよ(*^^*)
そして、手前のかぼちゃケーキは、当日にお誕生日と伝えたにもかかわらず、快く
用意してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーっと、待ってましたからね~お腹もペコペコです(笑)
どーぞ、召し上がれ♪

目をひん剥いてかぼちゃケーキにかぶりついてましたよ(≧▽≦)
ペコ、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


あ~美味しかったぁ♪

お部屋に戻ると、すぐに爆睡するペコでしたぁ(≧▽≦)


これにて、お誕生日記念旅行の一日目はおしまい!!


ということで、まだまだ旅行記続きまーす♪
明日もよろしくお願いします(*^^*)



クッチェッタの人、みーんな優しかったで~
お母たんはすごく気に入ったみたいで、また
絶対来る!って言うてたで(・∀・)ニヤニヤ
次は、シーサイド館に泊まってみたいなぁ
って、思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する