“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

銀木犀

こんばんは♪


先月初めて行ったラン「銀木犀」へ行ってきましたよ〜(*^◯^*)

10時オープンなのに、着いたのは9:30(^_^;)

待ってよ〜と思ってたら、スタッフの方がランは使ってもいいですよ〜と声をかけて下さいました(^ ^)

今日は、アニーちゃんも一緒でーす(*^◯^*)

早速、誰もいない広いランを2ワンで走り回りましたぁ♪


すこしすると…

ペコの妹のはなびちゃん到着ぅ(*^◯^*)

うんうん!嬉しいなぁ(^ ^)


そして、はなびちゃんと一緒に到着したのは…

初めましてのカンナちゃん❤️

カンナちゃんも小ちゃいビーグルちゃん(^ ^)


そして…この方も到着!

秀人くんのおなーりー♪

前回、ほとんど絡むことがなかった2ワンでしたが…

並んでクン活したりして(*^◯^*)


この後も続々とお友達が到着‼️

ほんまやな〜♪


こんな感じで始まった今月の銀木犀!

まだまだ続きまーす(*^◯^*)





今日は、お父たんが来られへんかった

から、アニー家の車に乗せてもらってん!

よその車に乗るのはキンチョーするけど

粗相がないように、お母たんのお膝の上で

大人しくできたあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する