“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気になる気になる〜

こんばんは♪


昨日の嵐の名残か?一日中風がきつくて、過ごしやすい1日となったペコ地方です♪

ペコと戯れて遊んでた時に、気になる物発見!

分かりますかぁ?

赤くなってる部分なんですが、硬くてコリコリ小豆みたいな感じなんです💦

触っても痛がる様子もないけど…気になる…

あ!お母たんが考えてること分かった?💦

ん…様子見やけど…大きくなったら病院行くかもよ〜(^_^;)

こんなの出来たことあるワンコいませんかぁ?


夕方…私の実家から荷物が届きました♪

下の方には、隙間なくジャガイモと玉ねぎが入ってましたよ〜

焼きそばとか、ひじきとか、ゼリーとか…

ある物全部入れてくれたって感じですね(笑)

ちなみに、お父たんが一番喜んだのはジュースです(笑)

あは(^_^;)

おばあちゃんはワンコ苦手やから、そこまでは気が回らんみたいよ…残念でした(^_^;)


昨日のような雷も鳴らずにまったりしていたペコに悪魔の手が…

明日も明後日もお出かけやからな♪

気持ちいいやろ?

あ!やっぱり嬉しくなかったぁ?(^_^;)

とかなんとか言って〜今日もお利口さんにしてたんですよ〜(^ ^)


明日は、シャンプーの香りを漂わせながらお出かけしてきまーす(*^◯^*)




お母たんは、顔にできた物をつまんで

色々やってたんやで!

人間でいうニキビやったら潰す!とか

言うてたけど…勘弁してよ💦

病院行きは、もっと勘弁してほしい

あたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する