“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嵐だ嵐だ〜

こんばんは♪


今日も、何事もなく平和な1日が終わり

ソファーでご機嫌さんのペコ♪

このポーズ気持ちいいんでしょうねぇ(^ ^)

ペコは、ホントにガジガジ好きやなぁ…


でも…平和なのはこの時まででした!

アレ?なんか風が吹いてきたな〜

あっという間に突風に変わり…

あ!ヤバイ💦雷や💦

ここから、ペコの平和な時間が地獄へと一変したのはいうまでもないです(´;Д;`)

毎度のことながら過呼吸になり、必死にしがみついてきて…


少し落ち着いてベッドに連れて行っても

ペコ、もう鳴ってないで!

かすかに鳴ってる音も聞こえるんですね💦

だいぶ落ち着いたけど、お耳ぺったんの警戒モード(^_^;)

やっと伏せしたと思ったら…

すぐに寝息聞こえてきました(^_^;)

緊張して疲れたみたいです〜

ほんまに勘弁してほしいよな💦


さっきの突然の嵐は一体何だったんでしょう?

竜巻警報とか怖すぎます‼️

どなたも被害に遭われませんように‼️




地震、雷、火事、親父っていうけど

あたちは雷が一番苦手かな💦

ちなみに、お父たんは親父ならぬ

鬼嫁が一番苦手なんやって〜ぷぷぷ

それ言わんでもみんな分かってるで〜

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する