“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

銀木犀つづき~

こんばんは♪


昨日のラン「銀木犀」の続きです♪
ペコ、アニーちゃん、はなびちゃん、秀人くん、ハンナちゃん
(昨日、カンナちゃんと紹介したのはハンナちゃんの間違いでした💦ごめんなさい💦)
に続き、到着したのは、先月初めましてでペコと絡んでくれたチコちゃん♪

チコちゃん、早速ハンナちゃんに戦いを挑みます(笑)

その後も、到着したお友達に次々と(^▽^;)
チコちゃん最強!!いや💦最高です(笑)
ママさんは追いかけて止めるの大変そうですけどねぇ💦

そして今回も、重石替わりに?秀人くんと繋がれちゃいましたぁ(;^ω^)

初めましてのお友達も、先日稲荷山でご一緒したお友達も続々到着!

全員を紹介できなくてごめんなさーい💦
結局、何頭いたかは把握できませんでしたぁ(;^ω^)


残念ながらペコは、またまた他の子のボールに夢中になってしまって
あまりみんなと遊んでませんでした(>_<)

まあ楽しそうだったからいいんですけどね・・・
ペコの執着っぷりに、はなびちゃんもドン引きでした(;^ω^)

そして、またもや姉妹でのボール奪い取り合戦(笑)
交互に吠えて文句言い合ってました(≧▽≦)


それぞれに激しく遊んでいる中で、こちらの方たちは・・・

お帽子かぶった、秀人君とはなちゃんコンビ(*^^*)
コンビというわりに微妙な距離がありましたけどねぇ(笑)


デカビー秀人くん♪ ついつい抱っこしたくなります(笑)

もちろん私だけでなく、他の方も同じこと思ってるんですね(*^^*)
秀人君の顔(≧▽≦)
お写真ないけど、私もチャレンジ! 16kgはかなりズシッときましたよ~💦
でも、ジーッとして全然動かないんですよ(*^^*)


いつもおっとりしている秀人くんですが・・・
アニーママさんが探し物していると

スーッと寄ってきて~

かばんに顔を突っ込んでおられましたぁ(≧▽≦)
やっぱりビーグル!ってなんか安心しましたよ!?(笑)


朝の9時半について、気づけば夕方4時!?💦
たっぷり遊んだ〆は

銀木犀に自分の匂いをすりつけるペコでしたぁ(;^ω^)


もっともっと、みんなのお写真を撮って紹介したかったけど、今回はこのくらいで
勘弁してくださいね~(;^ω^)
ご一緒させていただいた皆さん、有難うございましたぁ(*^^*)




今回はボールに夢中になりすぎて、チコちゃんと
バトルせんかったわぁ・・・
他のお友達に、あたちのペコパンチを披露できるように
次回は、また誰かとバトルしよ思ってるあたちに
バトル負けんなよ!ってポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する