“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

違いが分かる女

こんばんは♪


今日からお仕事スタート!でぐったりなお母たんです(;^ω^)
久々にお留守番をしてくれたペコは…

あ~アレ?💦

せやな~ お留守番頑張ったし出そうか~

先日、羊毛ペコと一緒に送られてきた、光る!ピカピカボールでーす♪
実は、以前に頂いた物は全て電池を割ってしまって光らなかったんです(;^ω^)

さすがの食らいつきを見せるペコさん(笑)

愛おしそうにご挨拶♪

絶好調♪

ペコが電池を壊さんかったら、ずっと光るんやで(;^ω^)

あ!また始まった( `ー´)ノ

こらぁぁぁ!ガジガジしたらあかん!!

ガジガジするふりをして私の気を引くんですよ~( 一一)
完全に遊ばれてます💦

まあ、この笑顔が見られるなら我慢しますけどね~ ば飼い主発言ですね(;^ω^)


先日、同じ物が沢山あったら執着しない!って実験をしましたが、今回は上手く
いかなかったんですよ~💦
同じボールでも、光るのと光らないのでは別物のようでして・・・

「今日はもうお終い~」って声かけるとこの表情です💦

目が真剣です(◎_◎;)

ビーグルペコ これからが大変
かなり粘ったあげく、最終的には豚耳さんの方を選択するんですけどね~(;^ω^)
無理やり取るのは、もっと執着させてしまうのでNG!
毎回このくだりで大変ですが、根気をもって頑張ります( `ー´)ノ



ピカピカボールは何でも同じやろうって?
んなわけないやん!!
光るか光らんかは大きな違いやで~
電池壊したのは自分やから仕方ないんやけど
そこんとこは置いといて~
違いが分かるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する