“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思い通りにはなりません

こんばんは♪


ご飯を食べて、ボールで遊んで、ソファーで寛ぎ中のペコです(*^^*)
ペコちゃ~ん♪

呼んだだけ~

あら?分かった?(・∀・)ニヤニヤ

あ~あ、今日はやる気なしやな~(;^ω^)
本日のネタを頂きたいんですけどね・・・💦

前足触られるのは嫌だけど、自分から乗せてくるのはOKみたいです(;^ω^)
って、ペコまだ寝たらあかんで💦 ネタが・・・

ビーグルペコ うざいねん
しつこく動画撮ってたら・・・

唸られましたぁ💦

今日は、主役のペコさんやる気なしなので、本日のブログはこんな感じでおしまいです💦
連休疲れでだるいし、お母たんも早く寝るとしまーす(;^ω^)




連休疲れという口実で、ボールは一時間だけ
やってん💢
ネタが欲しかったらもっと遊ばせてくれんとな!
そう簡単にはネタは提供できまへん!って
意地になってるあたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する