“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

連休を満喫しました

こんばんは♪


予定がないと言いながら、連日お出かけしたペコ家(笑)
ペコのお疲れもMax!なので、昨日6日は、人間だけで楽しみました~(ФωФ)フフフ・・・

尾頭付きのお造り盛り合わせですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

溢れんばかりのしらす丼♪ ウニ&いくらを乗せて頂きました(*^^*)
あ!どこで食べたかって!?

ワン友アル君家で海鮮パーティーでーす(^O^)
集中して食べたかったので、ペコにはお留守番してもらいました~
本犬も、やっと独りになれてゆっくり寝ていたと思います(笑)
アル君も初めは興奮しちゃって大変だったんですが・・・

ちょっと疲れちゃったかな?
あれれ?確かシーズーのはず・・・でも、たれパンダですよねぇ(≧▽≦)

テーブル横から離れませんでしたが、人間は食べるのに必死(笑)

諦めて寝ちゃいましたぁ(≧▽≦)
アル~ごめんなぁ💦
食べた後は、マッサージ機で連休中に溜まった疲れをほぐしましたぁ(^○^)
アルパパ&ママ、ご馳走様でしたぁ(*^^*)

ゆっくりできたけど、やっぱり久しぶりに独りにさせられて拗ねちゃいましたね~💦
ちなみに、襖が破れているのは、ペコが地道にガリガリしている成果です"(-""-)"
拗ねたふりしてますが、実は・・・

キッチンをガン見してるんですよ~(≧▽≦)
もうできるからちょっと待っててな~♪


そして~連休最終日の7日は・・・

私が、急用で一人で出かけることに💦

行きはよいよい帰りは・・・

徳山から2時間立ちぱなっしの刑でしたぁΣ(゚д゚lll)

GWのUターンラッシュなので仕方なかったけど、かなり辛かったでーす(◎_◎;)

まあまあ、そう言わんといてよ(;^ω^)

仕方ないこともあるんやから💦


連休最終日は、予定外のお出かけになってペコと一緒にいれなくて残念でした(>_<)
明日から、また日常が戻ってきますが、お利口さんにできるかどうか・・・💦
いや!それよりも!お仕事が始まるのが憂鬱なお母たんでしたぁ(;^ω^)




GWって、楽しいけどめっちゃ疲れるなぁ…
普段は体力有り余ってるけど、こんだけ
連続でお出かけするとクタクタや…
お父たんも運転ばっかりでクタクタやし…
でもな!お母たんは何故か元気やねん💦
ビーグルのあたちよりも体力がありそうな
お母たんにお見事!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する