“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

かまとも♪


こんばんは♪


ここ数か月毎日更新できていたのに、遂に一日お休みしてしまいましたぁ(;^ω^)
これも連休を満喫している証ということで!?(笑)


さて連休3日目の昨日もお出かけしましたよ~(*^^*)
向かったのは、前日の神戸とは逆方向の奈良県です♪

本日の目的地はココ

銀木犀 「犬OKのカフェ&ドッグカフェ案内」さんです♪
実は、先日会えたペコの妹のはなびちゃんのママさんが、お友達と行くので
ご一緒しませんか?と誘ってくださったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん二つ返事で参加させてもらいましたよ~イェーイ!!


本日のメンバーは

今日もお耳ひっくり返ってるはなびちゃんでーす♪ 
そして、はなびちゃんのお友達の

ちこちゃん♪ まだ1歳の元気いっぱいの女の子♪
はなびちゃんよりは少し大きかったけど、ペコよりはかなり小さかったです(;^ω^)
そして、もう一方・・・

5月6日で8歳になる秀人くんでーす♪
実は、秀人くん・はなびちゃん・ペコは「かまとも」なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
※同じ釜の飯を食った仲間=かまとも(つまり同じ犬舎出身ということですね)
そして秀人君は、ビーグル人気ブログ「秀人とのんびりLife」の主人公です♪


暑いくらいの晴天の元、たっくさん遊びましたよ♪

誰のボールか分からないけどねぇ💦

はなびちゃん・・・可愛いお顔が(;^ω^)
ペコがボール貸してあげないので、次にはなびちゃんが狙ったのは

ゴールデンちゃんのボールでしたぁ(≧▽≦)

この大きさの違いすごいですよね💦
はなびちゃんは大きなお友達にも臆することなく遊べる子なんですよ~(*^^*)


あれれ?この子誰かに似てませんかぁ?

どう見ても、サボくんですよね!?
パパゴンもママゴンもゾロもいないし~一人で奈良県に来たのかと思っちゃいました(笑)


おっと!ここでペコvsチコちゃん、女の戦いが始まりました~

チコちゃんの勢いに押され気味のペコは、やっぱりペコパンチで応戦(笑)

ぎゃぁぁぁぁ!ペコ恐ろしい顔になってましたぁ(◎_◎;)
怒りながらも楽しそうに見えたのは私だけかな?
次は、はなびちゃんとのワンプロも楽しみにしています(*^^*)


秀人くんの帽子を被せてもらったり~

チコちゃんママさんになでなでしてもらって~

ご満悦なペコでした♪


8歳になる秀人くんは、さすがにペコたちのワンプロには参加せず、まったり
していたんですが、

元気すぎるチコちゃんとリードで繋がれて、いやいや歩くはめに・・・(;^ω^)
倍ほどの体重差があるのに、チコちゃんの方がぐいぐい引っ張ってたのには
笑っちゃいました(≧▽≦)


日差しもきつくて、ワンコも人間も疲れたのでカフェで休憩です♪

秀人君伸びちゃいましたぁ(笑)
ちなみに、秀人君が来ているスヌーピーの洋服も帽子も手作りなんですよ~

牛のアキレスを必死で噛むワンコたち♪
ちなみに、ペコが一番に食べ終わって、はなびちゃんは食べきれず家に持って
帰りました~(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ解散しましょうということに♪
最後に記念写真撮ることになったんですが・・・

またまた、熱い戦いが繰り広げられてました(≧▽≦)
なんとか落ち着いて~

素晴らしいオヤツ目線を頂き、無事にお写真撮れました(笑)


参加された皆さん、有難うございました(*^^*)
これからも宜しくお願いいたします♪



今日も、妹のはなびちゃんと会えたんやで~
はなびちゃんもボールが好きみたい…
見た目は似てないけど、共通点が見つかって
嬉しいわぁ♪
でもボールの取り合いで喧嘩せんようにしよ!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する