“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっぱり出かけました♪

こんばんは♪


連休2日目の今日は、以前から気になっていた所に行ってきましたぁ(*^◯^*)

予想していた渋滞が想像以上だったので、急遽ルートを山越えに変更です💦

かなり遠回りになりましたが、山道はすーいすい♪ 距離は長くてもストレスフリーでした♪

着いたのはココ

「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク」

建物の感じが異国〜でしたよ( ^ω^ )

お花も綺麗に咲いてたました♪

あ💦 またソフトクリーム食べました(^_^;)

さあ!カロリー消費のために園内を歩きますよ〜(^_^;)

結構大きなホテルでした♪

でも、日帰りできる距離だとお泊まりは無いかなぁ(^_^;)

こんな場所で結婚式したら素敵ですよねぇ❤️

園内には小さいですが、ドッグランもありまーす(^ ^)

ちっちゃいお友達ばっかりだったので、遠慮しときましたぁ…残念(^_^;)

フラワーパークというだけあって、至る所にお花が咲いていて、ついついシャッター切っちゃいます(笑)

それぞれで記念写真(^ ^)

どっちのペコがいい顔してますか?(笑)


ワンコも入れる(テラス席のみ)イタリアンを下調べしていましたが…

ご覧の通りの人だかり💦

とても並ぶ気にならず、パンを買ってお外で食べて早々に退散しました(^_^;)

さすがにお天気のいいGWは人が多いですね💦


さあ!このまま帰宅…となるのが普通ですが、

一度出ると中々帰らない!のがペコ家流(笑)

ということで、もう一件気になってた場所へ移動です(*^◯^*)

先日、ブロ友みいなちゃんが行ってた

六甲アイランドにあるワンコの輸入雑貨のお店「マスト」さんへ行ってみました♪

ビーグルグッズも沢山あって迷ったあげく、買ったのはコレだけ(*≧∀≦*)

また行った時に他の物買うつもりでーす(笑)

そのあとは、なんだか雰囲気のいい周辺を散策してみました♪

最後は、何だかよく分からないけど気になったオブジェ?と記念撮影をして終了です(*≧∀≦*)


実は、この後、姪っ子とご飯食べて帰りましたぁ(笑)

本日も、連れまわされたペコでした(*≧∀≦*)




朝の10時にスタートして、夜の10時に

家に着いたんやで💦

もちろん移動中は爆睡したけどな!

今日もお父たんとお母たんに付き合わされた

あたちに労いのポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する