“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一緒にいたいんだもーん

こんばんは♪


遂にGW突入ですねぇ(*^◯^*)

と言っても、この連休中なーんの予定もないペコ家です(^_^;)


初日の今日、とりあえず汚れた車を洗車することに(^_^;)

もちろん、ペコも一緒です(*^◯^*)

お利口さん♪

後でウマウマあげるし待っててな♪

でも…洗車中は

こうなりますよねぇ(^_^;)

今日も周りを気にせず寝てましたぁ(笑)


ペコお疲れさん♪

今日のお出かけはどうやった?

やっぱりご不満ですよねぇ?(*≧∀≦*)

ペコが退屈なのは分かってたけど、一緒にいたかったんだもーん! ペコ許せ( ^ω^ )


お父たんも私も、洗車で肩凝りました(^_^;)

そこで!先日アウトレットで買ったマッサージ機登場です(*^◯^*)

早速使ってみました〜

きっと、こんな顔になってたと思います(笑)

結構効いて、めちゃ気持ちよかったでーす♪

首の他にも色んな使い方ができますよ〜

次は、ふくらはぎや太ももに使ってみますね〜


今日の疲れは今日のうちに取って、さあ明日は何処にお出かけしようかなぁ?( ^ω^ )

なーんてニヤニヤしてたら…

親子でシンクロ〜してました(笑)




え?連休中は予定がない!って

言ってたのに明日もお出かけなん?

ニュースで何処も渋滞してるって…

もしかして、また車の移動ばっかりで

ぐったりなパターンかな?💦って

心配なあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する