“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

こんばんは♪


今日は、日曜日に頂いたプレゼントのご紹介をさせていただきまーす(*^◯^*)


青森のまるちゃんママさんからは

羊毛ペコ、うちわ、ピカピカボール等々♪

ペコが大好きなピカピカボール咥えてます(笑)

うわ💦 ペコの目ヤバイです💦

ビーグルペコ あんた誰?
物凄い勢いで丸呑みされちゃいそうでした💦


少し落ち着いたところで、ペコとのツーショット♪

ブレーズの形なんてそっくりだし、とにかく特徴を捉えていて本当に凄いんです(*^◯^*)
家宝として大切にします‼️
まるちゃんママさん、本当に有難うございました♪


皆さんからもプレゼント頂きました(*^◯^*)

旅行のお土産、ワンコクッキー、玩具等々…


そして、コレは私がどーしても入手したかったもの‼️
みいなママさん有難うございました♪

これは、◯ンダ車のパンフレットなんですが、このモデル犬さんは、ビーグル犬人気ブログ「クラウスの部屋」のクラウス君なんです(*^◯^*)

うんうん!
ペコもお母たんもクラウス君に憧れてるもんなぁ( ^ω^ )
クラママさーん! ついに入手しました(^-^)v
これも永久保存版にしまーす♪


そして〜はなびママさんから“姉妹で会えた記念に”と頂いたのはトウモロコシの玩具♪
この玩具は歯磨き効果があるそうですよ〜

早速ルンルンで遊びます( ^ω^ )

すぐに破壊するかも⁉︎💦って見てましたが、なんだかフサフサの感じが気持ちいいみたいで、噛み噛みして遊んでました(*^◯^*)
そして…出ました!籠城作戦!

ポコちゃんやお友達が覗きに行くと唸ってました〜(^_^;)

はいはい(^_^;)分かりました〜
誰もとりませんよ〜(笑)


お決まりですが、一緒に寝る!って駄々をこねたペコさんでした(≧∇≦)



皆さん、本当に有難うございました(*^◯^*)
また、次回のbea-fiveも楽しみにしていまーす♪




みんなからいっぱいプレゼントもらったで~
羊毛ペコは可愛いし、クラウス君はカッコイイし
クッキーは美味しいし、玩具はおもろいし~
でもな・・・
あと一つまだ出てきてない物(ピカピカボール)が
あるねん・・・
お母たんは上手く隠してるつもりでも、ちゃーんと
気づいてるあたちの観察力すごい!と思ったら
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する