“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんでお母たんなわけ?

ねーねーペコちゃん

ペコちゃんってば~

なーにー?


うーうー唸ってるとこ悪いんやけど、ペコに聞きたいことがあるねん!
なんでボール遊びの相手はお母たんなん?
お父たんが暇そうにしてても、ボール持っていけへんのに、
お母たんが座った途端、遊んで~って来るやろ?


そんなん、お母たんとの激しいプレイが楽しいからに決まってるやん!
それに、お父たんはすぐに飽きて止めるから面白くないねん!

なるほど~
そっかそっか、お父たんは手抜きプレイなんやな?
お母たんがしっかり教育しとくからな( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する