“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

自分の足で歩こーよ♪

旅行記パートⅢ
二日目お昼からは、倉敷美観地区へGO!
土曜日なのに人もまばらで、歩きやすくワンコ連れにとってはラッキーでした♪

途中、「私もビーグル飼ってるんですぅ」「昔ビーグル飼ってたんですぅ」×2、
「家のワンコは老犬で…若いっていいなぁ」・・・etc
珍しくよく声をかけていただきました♪
人が大好きなペコは愛想よく手をペロペロしたり、尻尾フリフリでした(笑)

えーーーっ? まだ少ししか歩いてないのに?( ;∀;)
仕方ないな~ じゃ、ペコはカートで散策~

ペコの言う通り、ホントに綺麗な街でした~
感心したのは、ゴミが落ちていないこと!!
街中を散歩させる時は、変なもの拾い食いしないか、ずっと注意しているのですが、
何も落ちてないんです!! 
これって、街の方の努力ですよね~ 素晴らしいです(*^^*)
ペコにとっては、物足りなかったかもですが(笑)

お買い物好きのお父たんは、いろんなお店を覗いていました♪
その度にこんな感じで、お父たんのいなくなった方向を凝視してましたよ(笑)

小腹が減ったな~と思ってたら、すんごい胡麻の香が!!
迷わず買っちゃいました♪
店先で食べながら休憩(*^^*) ペコにも残りの胡麻を少しだけ(笑)

倉敷駅周辺も綺麗でしたよ~
結局ペコは、ずーっとカートに乗ってましたけどね(笑)
これにて一泊二日の旅行記はおしまいおしまい~
あとは、家につくまで安全運転で帰るだけでーす!
車に乗る前にオシッコしとこうね~

え?ペコちゃん?なに?いつまでやってんの~?オシッコは?
駐車場付近の芝生で延々とすりすりしてました( ;∀;) ストレス発散?

渋滞もなく、事故もなく、無事に旅行できました~
お父たん、運転お疲れ様でしたm(__)m
ペコ、また旅行しよーね♪ 

×

非ログインユーザーとして返信する