“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

give-and-take

楽しいお休みはが終わるのは早い!!
毎週月曜日って、憂鬱です(^_^;)
ペコも同じく、また一週間が始まったってな感じでしょうね…
月曜日は特に遊んで遊んで要求が激しいんです(^▽^;)

夕飯を食べて片付けを済ませるまで、ずーっと目で追われてます(^_^;)


よーし、遊ぼっか♪

こんな顔されたら頑張っちゃいますよ(^o^)

ただ~かなりしつこい(^_^;)
投げても投げてもまだまだ~って(笑)
ホールを投げ続けるのって結構しんどいんですよね~(^_^;)


ペコ~そろそろ休憩しよ♪
喉も渇いたし梨食べよう(^o^)
大喜びでスタンバイしたペコでしたが…

被り物させられましたぁ(笑)
梨を目の前にして動けないペコが笑えます♪


じゃ、これも~

キャーーーー( ☆∀☆)
お、おもしろい~
お父たんもお母たんも笑いが止まりません!!


しばらく、このままで笑ってたら…

あ~ごめんごめん!! ひ~笑いが止まらんわ(≧▽≦)


ペコもいっぱい遊んで楽しかったやろ?
だから、お母たんも楽しませてもらったで~
お互いに楽しめてよかったな~\(^^)/



お互い様♪って言うけど
お母たんのほうが楽しんでると思うねん!
その割に報酬が少ないんちゃうかな~って
不満たらたらなあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する