“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

鍛錬の成果?

今日、ポストに保険料控除証明書のハガキが届いていました~
もう、そんな時期なんですね(;^ω^)
今年も残りわずか、もうひと踏ん張りしましょ~!(^^)!



本日のペコちゃんです♪

お久しぶりのガジガジボーン♪

ホンマに久しぶりやな~ 前は毎日ガジガジしてたのにな(;^ω^)

ペコ遊ぼう♪って呼んでも無視して、場所を変えてガジガジガジガジ・・・

そう、これをやりだすと止まらないんです…
結局、1時間以上ガジガジしてましたよ(^▽^;) 


歯が欠けたら困るし、そろそろ止めて欲しかったので他の遊びに誘いました♪
ペコ~その食パンちょーだい♪

お母たん、食パン食べたいねん(^O^) ぱくっ♪

いいやんか~
ペコはボーンちゃん噛んどき~な(笑)

お!ペコ本気やな! 負けへんで~( `ー´)ノ  ぐいぐい~

前足踏ん張って、思いっきり引っ張られてピキーン!

お母たんの歯が悲鳴をあげたので終了(^▽^;)

さすが破壊王ペコ♪ 参りました(^▽^;)


それにしても、ワンコの顎の力って凄いですね~(';')
パピーの頃から、毎日毎日ボーンちゃんをガジガジした成果でしょうか!?(笑)
皆さんも是非ワンコと勝負してみてくださいね♪




お母たんのちっちゃい歯に負けるわけないやんか~
こういう時のために、日々鍛錬してきた
あたちにポチをください♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する