“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっちゃいました(>_<)

今日は、ペコの爪切りをするために、近所のペットショップに行きました♪
車を降りた瞬間から入店拒否するペコ(;^ω^)
その姿を写真に撮ろうと、スマホを触ってたら、「スポッ」・・・
え?この感覚は以前にも味わったことのある・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ぎゃあぁぁぁぁ! 首輪が抜けたぁぁぁぁぁ!
ペコ止まれ!って言っても止まるはずありません!!

当然、この時の写真なんてありません(>_<)

幸い車が通っていなかったので、お父たんが走ってペコを捕獲して事なきを得ました!
一瞬のことでしたが、時間がたつにつれて冷や汗が出てきました(>_<)

直後のペコの様子です…

ペコごめん(>_<)


気を取り直して、爪切りをしてもらいました~

お姉さんが開けた引き出しから、どんな恐ろしいものがでてくるのか気になってます

私たちの姿が見えると、暴れちゃうので隠し撮りです(;^ω^)

今日は、口輪もされずにおとなしく爪切りしてもらっていました~

おとなしくというか?怯えている感じでしたが…

しまった💦 見つかった~

でも、私を見ても今日は吠えませんでした~
終わってからは

いつもなら、オヤツコーナーでくんくんするのに、見向きもしませんでした(;^ω^)

先程のことも、爪切りも怖いことが続いたので、早くここから去りたかったんでしょうね(>_<)


いつも、ブログのネタのことばかり考えているから、こんなことになってしまいました!
ペコに怖い思いをさせてしまって、本当に反省しています・・・



首輪が抜けてどうしていいか分からんかってん!
前に歩いたら大きな道路に出て怖かったで!
お母たんは反省してるって言うてたけど、
ちゃっかり今日のネタにしてるわ~
「ホントに反省しなあかんで」ってお叱りの
ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する