“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっと会えました♪

雨だと思って朝寝坊したのに、昼から太陽も出てきたペコ地方♪
それならば~と、またまた鶴見緑地のドッグラン行きました(^O^)
今日は、お友達のハナちゃんも一緒に行きましたよ♪

え?ハナ~どっこいしょって?駐車場から歩いてきただけやけど?(笑)

そして、ハナちゃんが一緒ってことは???

もちろん、アオトカイジュウも一緒です(^O^)

ファイティングポーズのあおちゃん、やる気満々だったんです♪
が・・・

小さい子は、怪我したらいけないのでランの中に入るのはNGらしいです(>_<)
まだ、ペコとハナちゃんしかいなかったのに…ルールらしいです"(-""-)"
仕方ないので、ハナママとあおちゃんは外で観覧です(;^ω^)


しばらくペコとハナちゃんだけだったんですが、やっとワンコきました!!

黒豆柴のいちくんがやってきましたぁ♪

ペコは追いかけたい子、いちくんは前を走りたい子ってことで丁度いい感じ♪

走る速くて、追いつけなかったけど楽しそうに追いかけっこしてましたよ(^O^)

でも、湿度が高かったせいか?2ワンコとも走ったのは少しだけ・・・

ランの中で伏せて動かないペコに呆れ顔のいちくんでした(;^ω^)

今日は、あんまり走らないので帰ろうかな~って思ってた時に、いちくんのお友達の
ジャックラッセルのクックくん参戦♪

クックくんのお口がおぉぉぉ!すごいですね(笑)

念のため、これは喧嘩しているのではなくて遊んでいるところです(;^ω^)
ここのランの常連さん同士なので、みんな仲良しなんですよ♪
そして~もう1ワンコ! 今日、会えるかな?と思ってた子がやってきました!!

ビーグルのアニーちゃんです(*^^*)
アニーママさんには、私のブログにコメントを頂いていたんですが、前回のランの記事を見ていただいて、鶴見緑地ランはアニーちゃんのホームグラウンドってことが判明!!
早めに退散せずに粘ってたら会えたんですよ(*^^*)

クックくんとアニーちゃんも仲良しさん♪

みーんな1歳のやんちゃワンコ達なので、遊び方が激しかったですよ~(笑)

ペコのほうが少しだけお姉さんだけど、常連ワンコたちのパワーにたじたじでした(笑)

とはいえ、一番声が大きかったのはペコでしたけどね(^▽^;)
もちろん、アニーちゃんとも追いかけっこしましたよ♪

あはは♪

アニーちゃんのほうが貫禄ありますね(*^^*)
少しの時間でしたが、アニーママさんとビーグル談義して、再会を約束してお別れしました♪ アニーちゃん、またペコと遊んだってな~(*^^*)
みんな、やんちゃだけど可愛い子ばっかりやったな~♪


あ・・・そういえばハナちゃんは???

周りで、ワンコたちが激しく遊んでいる中、いちくんママさんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらって満足げでしたぁ(笑)

ハナちゃんはハナちゃんなりのランの楽しみ方があるようです!?(*^^*)
ハナ~また一緒に行こうな♪




今日会ったお友達は、みんなあたちより
年下やったけど、貫禄あったわ~
あたちも貫禄出すために、いっぱいご飯を
食べて大きくなろうっと( `ー´)ノ
それは違うやろ!?ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する