“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなでね♪

先日は、ペコの2歳のお誕生日へのお祝いメッセージを沢山いただきまして
本当に有難うございましたぁ(*^^*)
これからも、やんちゃビーグルペコの日常を綴ってまいりますので、皆さま
応援よろしくお願いいたします!!


誕生日の朝のこと♪
仲良しワンコたちと近所のカフェへGo♪ お父たん、多頭飼いの気分です(笑)

あずきとあおと君は奥の席で隣合わせ~

あれれ?

あずきがあおと君の離乳食狙って、ペローンしてますね(笑)

あははは(*´▽`*)

確かに「なんでやねん!それ僕のんやで!」ですよね(笑)  
あおと君ずずずいっと前へ!!

さすがのあずき姉さんも、あおと怪獣には逆らえないようですよ(笑)


そのころ、ハナちゃんはというと…

頑張って歩いたからご褒美くれ~って催促中♪

ついには…

私の股にマズルを突っ込んできて催促~(笑)

ハナ、別犬になってるやんか~ 後でミルク来るから待っとき~


ペコは大人しくできてるかな~???

あはは(^^♪ 蛇に睨まれた蛙状態で固まってました~

あずき姉さんの言うことを聞いて、お利口さんにしてましたよ♪

あれ?でも~あずき姉さんはテーブルの上で離乳食を狙ったりしてたような~?
まあそれは…おいといて~(;^ω^)

あずきママがミルクをご馳走してくれました~(^^)v

3ワンコとも、あっという間に飲み干しちゃいました~

ペコ、ご馳走してもらったミルクは格別やろ?

あずきママご馳走さまでした~ 有難う(^^♪


なんじゃかんじゃと騒がしくモーニングして、そろそろ帰ろっか~
その前に、玄関前で記念撮影♪

ペコのお父たんは犬使いのようにリードを巧みに扱って…?

若干、1ワンが座りません(;^ω^)

あずき姉さんの言葉も耳に入っていない様子?

は~残念!!

でも、ハナちゃんのこの満面の笑みに免じて許す(=゚ω゚)ノ
やっぱり、みんなでカフェは楽しいなぁ♪






×

非ログインユーザーとして返信する