“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

全力投球

日曜日の午後、予定もなく家でダラダラしてたら、ピンポーン♪
ペコ、誰か来たで~ って、声をかける間もなく玄関へ猛ダッシュ💨
いつもなら、ワンワン吠えまくるのに、今日は吠えない…?
珍しいと思ってたら、来たのはあずきとあずきママでしたぁ(*^-^*)
これって、匂いで分かっているってことですよね~?(';')
いつも、こうだと嬉しいんですけどね(;^ω^)


なんと♪ ペコにプレゼントを持ってきてくれましたぁ(*´▽`*)
あずき~持ってきてくれたん? 有難うなぁ♪

あずきったら、照れちゃって~可愛いなぁ(*^^*)

さぁ入って入って~
あずきが来たってことだけで、興奮していたペコにプレゼントを見せたら、更にヒートアップ!!
では、早速遊ばせていただきますよ(^O^)/

これ面白いですよね~ こうやって、手にはめてロープを引っ張りっこする!

ペコ~食っちゃうぞ!!

興奮してワンワンワンワン吠えまくり(;^ω^)
こちらの思惑通りにロープを咥えず、柔らかい場所をハムハムしだしたので
違う違う!! ここや!! って言っても無駄なんですが…
取り上げらると思ったのか?

そうやけど~ちょっと、そこは噛まんといてよ~

も~分かった分かった!!
こうなると手がつけられないんですよ~(;^ω^)

あずきも呆れてますね(笑)

あずき~ペコ、めっちゃ喜んでるわぁ(*^^*)

(;´・ω・)
あずき…反応薄っ!(笑)
まぁ、このツンデレがあずきの魅力なんですけどね~(*^^*)


夜になっても、おもちゃを離さないペコは、お布団にまで一緒に持ってきて

近寄るだけで唸って、朝まで大事に抱きかかえて寝てました(笑)
ペコよかったな~♪ 


このおもちゃ、すごーく気に入ったようです♪
あずきママパパ&あずき有難う(*^^*) 大事にするからね~(^O^)



…の、はずだったんですが…執着しすぎちゃって…
翌日には

Σ(゚д゚lll)

ひどすぎる!!
確かに、こんだけ遊んだら「ま・ん・ぞ・く」ですよね(;^ω^)


お母たんは、できる限りの手術を施すつもりです…
あずきママに、結果報告したところ「ペコが満足したなら、それでええよ~」って優しい言葉をかけてもらいました(;^ω^)
ほんまに有難う!!





×

非ログインユーザーとして返信する