“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2歳になりました♪

9月3日は、ペコの2回目の誕生日でした♪
もう2歳か~早いな~なんて思いながら
夜はもちろんパーティーです(^-^)v

う~ん… なんか物足りない

おおおお~いい感じやん♪

乗ってないよ~気のせいやで~(笑)
ダメ元で用意した帽子が役立ちました♪


ペコ~TARO&JIROパパさんママさんからプレゼントもらったんやで(*^^*)
じゃ~ん♪
ペコの大好きなベッド\(^^)/

冬用のふかふかベッド、寒がりのペコにとって、冬の必須アイテムです!!

早速、寝心地を確かめます(笑)

あら~そのまま寝ちゃいそうな感じ(笑)
合わせて、パパさんママさん手作りの素敵なカードと沢山オヤツも頂きました♪
TARO&JIROパパさんママさん、本当にありがとうございましたぁ(^o^)


と、その時ピンポーン♪
宅急便が届きましたよ( ・∇・)
中身は、クラウス君のママさんからのプレゼントでしたぁ\(^^)/

なにやら見たこともないドジョウのスープとか、手羽先(まさにそのもの)等々、沢山のオヤツの詰め合わせと可愛いスヌーピーのバースデイカード♪

沢山のオヤツを前に、ひーひー鳴きながら待てしてます(笑)

しつこく写真を撮っていたら、こんなだらけた顔になりましたぁ(笑)
クラママさん、本当に有り難うございましたぁ(^o^)


この時点でお母たんのテンションMAX(笑)

こんな感じで盛り上がってます(^o^)



ペコ良かったなぁ♪
お母たんからは手作りケーキをプレゼント~

ペコの大好きな物ばっかりやで~

ここでも、まずは記念撮影で飽き飽きのペコです(笑)
この後、ご想像通りケーキを瞬殺しましたよ(笑)


お父たんからプレゼントされた、カッパさんと思いっきり遊んで~

大満足のペコでした♪
ちなみに、カッパさんの足はすぐに食いちぎりましたが…(^_^;)
パーティーに疲れたようで…

ペコお疲れさん♪
そのすきに、お父たんと二人でケーキで乾杯(^^)/\(^^)

今までもこれからも頑張ろな~なんてお話しながら、美味しく頂きました♪


あ~あ、楽しい時間はあっという間…
来年も、再来年もずっとずっと楽しいパーティーができますように(*^^*)

って、ペコも同じこと思ってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)


2歳のペコも変わらずパワフルに笑わせてくれると思います!?(笑)
これからも、ペコとお父たんとお母たんを宜しくお願いします(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する