“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何がなんでも

お散歩から帰ったらご飯♪がペコの日課なので、お散歩後はキッチン横で待機(^_^;)

姿勢よくお座りしたり~

上目遣いで伏せてたり~

またお座りしたり~

とにかく落ち着きません(^_^;)


遂にその時がやってきた♪

お耳はひっくり返り、尻尾ブンブン振りまくり、ひーひー鳴いてます(笑)

毎日毎日同じ物を食べているのに、飽きずに大喜びしてくれます(*^^*)



本日も無事にメインイベントを終えたあとは

お母たんがブログしてるのを邪魔します…

ペロペロ攻撃はかなりしつこくて(^_^;)

これって、いつかは止めるのかなぁ?


ペロペロ攻撃されて観念したお母たんと思いっきり遊んだあとは…

はいはい分かりました(^_^;)

こりゃ、お父たんと二人で食べたらマジで怒られれそうやな(  ̄▽ ̄)


気持ちよさうに寝てると思わせといて、私が動く度に目で追ってましたぁ( ・∇・)

恐るべし食い意地!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する