“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こそこそ話

ちょっと気になることがあって、あずきママにペコの様子を見に行って
もらいました♪ いつも、すんません(;^ω^)

以前は、あずきが家に来るだけでギャンギャン吠えてたペコですが、

最近はほとんど吠えなくなりました(*^^*)
一緒にベランダに出て~

なにやらお話し中?(笑)

ペコは何かを言い訳しているんでしょうか?

あら?言い訳しているのはあずきか?

2ワンコは合意したようです(笑)

あずきママが「あずきとペコ~なんの相談してんの?」って聞いても

ですって(;^ω^)

う~ん、あずきの細めた目とペコの真剣な目が何かを企んでいるように見えるけど?
今日も仲良くしてくれたからヨシとするか♪


でも、なんの相談やったんやろな?(笑)
もしかして、先日の花火でパニックになった者同士、ペコはお布団にオシッコ
あずきは、壁紙ボロボロ…の言い訳大会してたのかも!?(笑)
ワンコのコソコソ話聞いてみたいですよね(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する