“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡への旅 パートⅢ

みんな揃ったところで、ランヘ移動です♪

ランでの様子は、せっかくなので一眼レフカメラで撮った写真をアップしてみました♪
まずは~

元気に走る悟飯くん♪
横でペコがオシッコしちゃいましたぁ(;^ω^)
次は~飛び跳ねるように走るアンちゃん♪  う~ん元気元気!(^^)!

ベルちゃんだって負けてませんよ~ ママに抱っこだけじゃないんだから~(笑)

ペコと一緒に休憩中♪ ベルちゃんのお顔を写すのは至難の業です(;^ω^)

お次は~ つくちゃん♪ う~ん、いい笑顔(*^^*)

そして~ななちゃんとつくちゃん、よく遊んでましたね♪

もちろん、ペコとだって絡んでもらいましたよ~

あれ?つくちゃん?ペコから逃げる体制!?

やっぱり…ママのろころへ避難中(笑)
「ペコちゃん、迫力あるなぁ…」ってな顔のななちゃんですね(笑)
あ~ふくちゃん発見!!

走ったあとは何やらお話ししてましたよ♪

こうやって写真を見ていると、ペコってどこにでもお邪魔してますね(笑)
大阪ではこういうのを「いっちょかみ」と言います♪


そして最後は~

放牧ならぬ犬の放し飼い?(*'▽') これは誰と誰だ!?ママゴンならわかるはず!

もはや誰が誰だかわかりません(笑)

あ! パールちゃんは分かりますよ~(;^ω^)
やっぱり大型犬は迫力が違いますね♪


まだまだカメラを使いこなせていませんが、今回の私のお気に入りの一枚がこれです…

アンベルちゃんとこの小兄ちゃんになでなでしてもらってる写真♪
小兄ちゃんの顔を隠さなくてはならないのが残念すぎる!!くらい、小兄ちゃんが
優しい顔でペコを見てくれているんですよ(*^^*) ありがとうね♪
大兄ちゃんもずっとボール遊びしてくれたし、本当に優しいご兄弟でした(*^^*)



そして…
朝霧の様子はまだまだ続きます。最後までお付き合いくださいませ~


×

非ログインユーザーとして返信する