“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡への旅 パートⅡ

~みんな集合の巻~
慣れない環境でペコがおとなしく寝れるか!?不安でしたが…
そんな心配をよそに、爆睡のペコでしたぁ(笑)
ペコおはよ~

一晩寝て忘れたか(;^ω^) ここは静岡やで~ 今日もいっぱい遊ぶで(^^♪

すでにドロドロ兄弟でしたぁ(笑)

噂通りのイケメン兄弟でした♪
抱っこもさせてくれて、萌え萌えの朝を迎えました(*^^*)


みんな朝ごはんまだかな~って待ってたんですけど…

ムサコジタケちゃんママにオヤツをおねだりしてました(;^ω^)
あ~お恥ずかしい!!

おっ! アンベルちゃん登場です♪今日も色違いのお洋服可愛いなぁ(*^^*)


人間もお腹すいたのでカフェでモーニング♪

あはは♪ ヒロロさんファミリーのとろろちゃんかな?がゾロくんの後ろから
覗いてました(笑)
あんだけ、ちゃたろうくんのこと触りまくったのに写真撮ってなかった(>_<)

ペコは生き残る術を知っているようですね?(笑)


そして、大阪組つくちゃんは~

やっぱり、抱っこ抱っこ~でしたぁ(笑) も~可愛いんだから~♡
そう言えば~「生ニキニキ」見ちゃいましたよ(笑)


それから続々と日帰り組さんの到着です(^^)

ちょっと遠回りをされたようで?(笑) お疲れさまでしたぁ(;^ω^)

ななちゃんは、予想通りペコにビビってましたね(笑)
ブログで見たまんま、可愛くて何より足が長かったですぅ♪


そして~みんな大好き!りんココ母さんでーす♪


お膝の上争奪戦でしたね(笑)

さすがは、シニアガールりんりんちゃん♪ シニアの風格がありました(*^^*)

やっぱり大好きなパパンに抱っこされてました(*^^*)
私、りんココちゃん抱っこさせてもらったんですけど~想像以上に小さくて
びっくりしました!!
2ワンコともおとなしく抱っこさせてくれて有難う(*^^*)


この後、くきおくん、ごはん&ぱんなちゃん、カンナとダイスケファミリーさん
到着されたんですが、お写真撮れてませんでした(>_<) 
自分のテンションが上がりすぎての失態です…ごめんなさい…


この後、みんなでランへ大移動!!
晴天の元、楽しく走りましたよ!(^^)!
その様子は、また明日♪

×

非ログインユーザーとして返信する