“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡への旅 パートⅠ

楽しかった一泊二日の旅のこと♪

予定より1時間遅く7時にスタートです♪
途中、何度か休憩をとって~

暑くて誰もいないランでストレス解消!
進んでいくとSAも静岡らしくなってきましたぁ♪

お母たんも食べたかったけど、車に乗るとき食べ過ぎて気分悪くなったらあかんしぃ~
後ろ髪を引かれながら先を急ぎます!!

東京の文字が見えるとテンション上がります(笑) やっぱりお母たんは田舎者やな(^_^;)
そして~朝霧に行く前に「白糸の滝」へ行ってみたました♪

何か所から水が流れでて想像以上の迫力でしたよ\(^^)/
そして、めちゃくちゃや涼しかった!!

ほんまに気持ちいいな~♪

マイナスイオンを浴びて長時間ドライブの疲れもとれたようです!?

どのお店もワンコOK♪なんて、さすがワンコに優しいな~(*^^*)


そして、遂に「ASAGIRI Field Dogs Garden」へ到着!!
最初に見たのはやっぱり富士山でした!!

残念ながら頂上に雲がかかっていましたが、スケールの大きさに感動(*'▽')


少しのんびりし過ぎたので到着したのは、17時すぎでした(;^ω^)
ムラゴンの皆さんにご挨拶して、少しだけランで遊んでからお部屋へGO!
お部屋に入ったペコはというと…

いきなりお布団がりがりして寝床作り(;^ω^) 早く横になりたっかようです!?(笑)
お布団に上がっちゃダメなんですけど… あ、ちゃんと毛布持参したので敷きましたよ♪
このあと皆さんとBBQして、沢山おしゃべりして、朝霧の一日目は終了しました~
明日は、高原で迎える朝からスタートです♪

×

非ログインユーザーとして返信する