“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡への旅 パートⅣ

ランでの様子の続き~
日曜日の朝に、カンナとダイスケファミリー到着♪
残念ながら、イタグレちゃんたちと一緒に遊べなかったんですけど、少しだけ
クーちゃんと絡んだペコ♪

クーちゃんが持っていたボールに執着して、壊しそうだったのでお返ししたら…

この有様(;^ω^) 人のボールに執着しちゃう困ったペコでした…
本当に、しつこくして申し訳なかったです(>_<)


こんなやり取りしてたら、何やらプール際が賑やかくなってきましたよ♪
みんなプールに浸かってバシャバシャ水遊び(^^♪
みんな上手に泳いでましたよ(*^^*)  りんココちゃんもこの通り(^^♪

ほんならペコも入ってみよか~

全力で拒否していたペコでしたが、足がつくことが分かるとゆっくり歩いてました(笑)
しかし、ペコ身体重そうやな…
誰もいなくなったプールサイドでは

アンちゃんの鳴き声が響き渡ってましたね(笑)
ぐるぐる走り回ったり、時々お水を飲んだり、見てるだけで面白かったです(*^^*)
アンちゃん、中々のキャラですね(笑) ペコのお笑い担当の座、危うしか!?
その2ワンコはというと…

こんな風に、顔を近づけて仲良くしているかと思いきや、昨晩のカフェでは

ペコは耳が翻るほど興奮し、アンちゃんはトイプーとは思えないドスコイな構えで
戦いに挑んでいました(笑) 飼い主的にはめちゃ面白かったですけどね(*^^*)
今回、アンちゃんと一番遊んだように思います(*^^*) また会いたいな♪


アンちゃんといえば、ベルちゃんを忘れちゃいけませんね♪

アンベルのブログでお馴染みの光景で笑っちゃいました♪

やった!! ベルちゃんの顔が見える!! ね、可愛いでしょ♡

この時もママに抱っこ要求のジャンプ(^^♪
そこへ食いしん坊ペコが勘違いして…( ;∀;)  あ~情けないったら…


そして~木陰で休憩中なのは…

飯菜ちゃんは、コーギーっぽくない顔してたなぁ(*^^*)

子供は全世界共通で無敵ですね!?(笑)
そういえば~ アンちゃんがごぱんなファミリーにも喧嘩うってました(*'▽')

最後は負けちゃったね(笑)
でも、ペコには勝ったから満足やろ!?


お腹減ったし、カフェに戻ってランチしましょー(^^♪

この後、ゆっくりランチして解散となりました♪
あ~楽しかった!!
参加された皆さん、有難うございました(*^-^*)
このような機会を作ってくださった、パパゴン&ママゴンには本当に感謝です!!
ペコは、ムラゴンファミリーのお笑い担当として、いつかまた参加させていただきたいと
思っております!(^^)!



・・・・・・・・?
実はこれでは終わりませんのよ…おほほ
この後、ゾロサボくんの友達エディー家へ移動して、もうひと遊びしました~
その様子は、明日「静岡への旅 これでほんまに終わり~」にて♪
明日も絶対見てね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する