“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

願いは届かず…

こんばんは♪


ちらほら桜が咲き始めましたね~♪
週末、桜を見ながらお散歩できるかな・・・と楽しみにしていましたが、
満開は今週末くらいになりそうですね(*^^*)


前回、お友達のけんたん🐶のお見舞いに行ったと報告しましたが・・・
沢山のお友達の願いは届かず、3/19にけんたん🐶はお空に行ってしまいました( ;∀;)

けんたんとおデートした時の写真💛
3/19は、キャンプ場にいて、悲しいお知らせを聞いて、お友達と涙しました(:_;)
その翌日に、嘘でしょ!?ってことがあったんですよ~

けんたんのことを思い浮かべながら、お友達がお空を眺めていた時です!!
ちょうど写真の真ん中あたりの雲が・・・

えーーーーー!?
もしかしてもしかする!?

これは紛れもなく、みんなに愛されたけんたん🐶だぁ!!!

可愛い可愛いけんたん💛が、最後に会いに来てくれた~って、お友達と
泣きながら大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
でね・・・また見上げたら、もうけんたん消えてました(:_;)


けんたん、会いに来てくれてありがとう💛
今まで、たくさんの癒しを本当にありがとう💛
ずっと、ずっと忘れないよ💛




けんたんは、お友達がたくさんおるから
最後の挨拶周りで大忙しやったみたいやな…
お空に行った日は雨が降ってたけど
無事にお空のお友達に会えたかな…
けんたんスマイル最高💛ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する