“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

愛しのけんたん🐶

こんばんは♪


週末あたりから、急に暖かくなりましたね~
朝は肌寒いから、まだまだ服装に悩んでいるお母たんです(;^ω^)


ぽかぽかお天気だった土曜日、お友達の「けんたん」に会いに行ってきました♪

御年16歳♪
寒い冬の間も、てけてけお散歩頑張っていたのですが、急に歩けなくなっちゃって💦
寝たきりになったとお話しを聞いて、お友達のもも&りらちゃんとお見舞いに・・・

けんたんは、みんながお部屋に入ると首をあげて、見回してました(*^^*)

お見舞い・・・そう、お見舞いに行ったんだけど・・・(;'∀')
ウマウマもらうのに必死なワンズ(≧◇≦)
けんたんの呆れた表情がなんとも可愛かったです💛

みんながウマウマもらい始めると、さらに首を上にあげて👅をぺろぺろ~
ビニールのガサガサ音にもしっかり反応してました(笑)
そして、みんなと一緒にウマウマを貪り食うけんたんを見て、嬉しいやらビックリする
やら(≧◇≦)

だいぶ小さくなっちゃったけど、けんたんの温もりをしっかり感じました(*^^*)
手足は硬直しちゃってるんですけど、肉球を揉んだら少しだけ動かしてたんです♪
ママが毎日、少しでも動けるようにって、マッサージしてあげてるんだとか(*^^*)

だって~けんたん可愛いからついつい(笑)
正直、どれくらいの状態か見当がつかなかったので、思っていたよりも元気だったので
少しの時間だったけど、いっぱい笑って過ごしました(*^^*)

気づいたら、けんたんを囲んでお昼寝タイムになっていましたよ(笑)


今回、けんたんママのご実家にお邪魔させてもらったのですが、実はうちから
車で30分もかからない場所だったんです!!
けんたん💛また会いにくるから、それまで元気でいてね(*^^*)




けんたん、あたちたちと変わらんくらい
食い気たっぷりやったで~
桜が咲いたら、けんたんと桜を見る会を
やるねんて!!
早く桜満開になれ~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する