“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

姐さんは不在でした

こんばんは♪


先週末~

大好きなあずきママが、お家の用事で一時帰宅しました~♪
同じマンションのワン友さんたちと、急遽、あずき家で持ち寄りパーティーすることに(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが主婦軍団♪
その日に決めてもこれだけのお料理が揃います👏

お母たんは、キャンプの残り物でピザを焼きました~(笑)

おかえり~♪ また、早く帰ってきてね~♪

女子会のトークは尽きることなく延々と(≧◇≦)

サンちゃんも心配するほどの酒豪ママの飲みっぷりに、お母たんも釘付けになりました~(≧◇≦)

抱っこされても全然動かないサンちゃん💛
可愛いくてずっと抱っこしてたら・・・

後で写真見たら、ちょっと怒ってました!?(笑)
この後、退屈なペコさんは、お父たんに迎えにきてもらって、お母たんは
みんなと女子会を堪能しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱり、あずき姐さんがいないと退屈みたいですね~(・∀・)ニヤニヤ




女子会始まったら、あたちのことなんて
無視やったしな💢
腹いせにオチッコしたろ!!思ったら
オムツ付けられてたわ💢
次は夏くらいに帰ってくるとか???
今度はあずきと遊びたいな~って
夏が待ち遠しいあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する