“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

開けてびっくり

こんばんは♪


今日、お弁当箱を開けたら・・・

ペコの文字が飛び込んできました~(≧◇≦)
お弁当がオムライスなのは知っていましたが、こんな細工をしてたとは(≧◇≦)
あ・・・ちなみに、これお父たんが作ってくれたオムライスですぅ♪あは(;^ω^)
お昼休みにほっこり♪したって話です(笑)

帰宅してから、まず目に飛び込んできたのは、ペコ様の💩でした😨
オチッコはトイレにできるけど、💩は好きな所にしちゃいますぅ(;^ω^)
実際の💩にも、こんな可愛い顔がついてたらいいのになぁ・・・(笑)

粗相しても知らんぷり~の我が家の癒し姫🐶は、本日も安定のお母たんの膝の上で
寛いでおられましたよ(*^^*)


今日はまたまたペコ地方でも雪がちらついてましたよ~💦
皆さま、風邪などひかれませんように・・・




お父たんのお弁当おもろいやん👍👍
でも、そこは「💛」書いて、お母たんの
ご機嫌取った方がよかったんちゃう?
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する