“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

3月3日は…

こんばんは♪


またまたイベントで投稿です(笑)

そういうこと👍

一応、イベントは押さえとかんとね(笑)

残業続きで、何も準備できなかったので、とりあえずチュールタワーと錦糸卵でなんちゃって雛祭りケーキを^_^

こういう時、中々良い仕事をするチュールタワーです👍

毎度のことながら長い待て‼️の後なのでご覧の表情でがっつきました(≧∇≦)

よっぽど美味しかったようで、自分で落としたチュールをいつまでもぺろぺろぺろぺろ(^◇^;)

だそうですぅ(≧∀≦)

いつまでも名残惜しそうに舐めてる姿を隠し撮り(笑)

なんちゃって〜でも、雛祭りイベントして良かったな❣️って思う瞬間です(⌒▽⌒)

そして3月3日は、ペコ家のもう一つのイベント…いや…そんな大袈裟なものではありませんが(^◇^;)

一応、結婚記念日です(笑)

それがさ〜💦

お父たんと話してたんやけど、9年目か10年目か⁉️結局分からんかったんよ(≧∇≦)

まあ、何年でもええかーって話しは終わりました(≧∇≦)

だから、9年か10年です(笑)





去年はお父たんの大失敗で

3月3日のペコ家の空気は

凍りついてたんやで💧

よっぽど辛かったんか?

今年は忘れずにケーキを

買ってきたお父たんに

グッジョブ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する