“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

節分の次は

こんばんは♪


前回が節分でしたので、かなりお久しぶりの更新です(;^ω^)
ということで?昨日は、節分の次にやってきたイベント♪
バレンタインデーのお話です(*^^*)
この年になると、どうでも良いイベントですが(笑)

お父たんに、ペコのお友達ママさんからチョコやビール頂きました🙌
いくつになっても、頂けると嬉しいようですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、一応お母たんからも・・・

お父たんは、この安モンが好きやねん(≧◇≦)

え?ペコからもチョコあるん???

なるほど、ちゅ~(^ε^)-☆Chu!!の贈り物やね👍👍👍
ペコは、チョコは食べられないから、バレンタインは嬉しくないイベントだけど
とっても嬉しいことがあったんですよ~💓

念入りにカホリチェックしているお姉たまは~

昨年3月に終了したドッグダンス部で、パピーの頃からお世話になっていた
Fさんで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
約1年ぶりの再会でしたが、もちろん大好きなFさんのことを覚えていて
終始、尻尾ぶんぶん♪
バレンタインのサプライズに大興奮のペコでした(*^^*)

Fさんお手製のフォンダンショコラパン(((o(*゚▽゚*)o)))

軽くレンチンしたら、中のチョコがとろっと溶けて、めちゃくちゃ美味しかった
で~す(*^^*)
Fさん、お忙しい中、パン焼いて一軒ずつ配送までしていただき、本当に
ありがとうございました(*^^*)

バレンタインで盛り上がる年頃ではありませんが、ネイルはバレンタイン風で(笑)

そしてそして!!
お母たんも遂にスマホ買い換えました🙌
6年3か月使ったiPhone7からiPhone13の進化に驚きの連続ですぅ(≧◇≦)
今は、憧れのポートレート撮影にはまって、これまで以上に写真撮りまくりの
毎日となっております(笑)


写真撮ったら、ブログ更新しなくっちゃぁ~~~(;^ω^)




チョコは食べられへんで残念やけど
大好きなFさんに会えたし満足やで💛
ポートレートが楽しいからって
あたちより食べ物メインの写真って
どーなん!?って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する