“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

節分

こんばんは♪


当日まで忘れてましたが、ペコ家でも豆まきしましたよ~
正確には、豆を食べただけですが(≧◇≦)

そして、今年もペコ鬼さんに頑張ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、青鬼さんも登場(≧◇≦)
あ・・・撮影者のお母たんには、素のままで角が生えておりますので~
ペコ家は鬼だらけでした(≧◇≦)
・・・え?ペコのお面はどうなってるかって?
それでは解説しましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まあまあ、ぴったりなお面の構造を知りたい読者さんもおるかもしらんやん!?

去年は、お目目に合せて被りましたが、今年は鼻です!!(≧◇≦)
鼻に合せたのでお目目は白目ですぅ(;^ω^)

やっぱり!?😲
上唇にズボッってはまってる感じ・・・かなぁ・・・知らんけど(≧◇≦)
いやあ、今年の節分も大いに笑わせてもらいました~

毎年、お友達が付けてる小さなお面を100均で見つけて買っといたやつ👹
確かに、これくらい余裕やね👏

はいはい、おつかれさま~(*^^*)
このあと、ちゃんと8粒のお豆さんをもらって、ご機嫌だったペコさんです♪


歳の数+1個か・・・
自分のは数えるのもゾッとしますねぇ(;'∀')




毎年、変なの見つけてくるもんやわ💢
あんなに頑張ったのに8粒だけって…
早くお母たんの年に追いついて
嫌気がさすくらいお豆さん食べたい!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する