“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

鍋⁉️

こんばんは♪


明るい時間は少しずつ長くなってきたけど、まだまだ寒い日が続きますね〜

ペコは、どんなに寒くても裸族でお散歩してますが(笑)

今日の朝んぽで、いつもの公園に行ったら大きな鍋が落ちて?いや置いてた?

確かに怪しい(^◇^;)

ちょっとだけ蓋がズレてるのも怪しい💦

えーーーー💦

事件だとしたら、鍋の中に何が入ってるんやろ💦

分かる〜

鍋の中身はすごーく気になるけど、怖くて開けられない( ̄◇ ̄;)


結局、蓋を開けずに帰りました(^◇^;)

でも、ずっと頭から離れません(^◇^;)


なんだかモヤモヤした朝んぽでした(笑)






他に誰もおらんくて、お母たんと

二人で鍋の周りをぐるぐる回って

たけど気になるわぁ💦

明日になったら無くなってるかな💦

とりあえず明日も公園に行ってみようと

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する