“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

最近のあれこれ

こんばんは♪


今日の朝んぽ~

河川敷は風がきつくて寒かったです(*_*)

もちろん裸族のペコさんは、今日も元気にぐいぐい引っ張ってくれました(;^ω^)

えっと・・・
埃かな?と思ったら雪が舞ってました(笑)
残念ながら写真には写りませんねぇ・・・

雪が舞ってても気にせずがん引きでしたよ(≧◇≦)

日曜日のお昼は久しぶりにマクド🍔

期間限定と言われたら食べますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
あ・・・もちろん、ペコは見せびらかされただけですが(≧◇≦)

ぽかぽかリビングでお昼寝中のペコを眺めながらパラコード編み編み♪

今回は、トリコロールカラーでリードを制作してみました~
やっぱりトリコロールって上品ですね✨


今週は、またまた冷え込むみたいで💦
みなさんも、風邪など引かないように温かくしてお過ごしくださいませ~(*^^*)


おまけ♪

先日、河川敷でお散歩した時、お友達が横一列に並んで待っててくれました~
「やっぱり河川敷Gメンやん」って思わず呟いたお母たんでした(笑)




今年はほんまに寒い日が多いな💦
寒い時期は体重が減るワンコが
多いみたいやけど、あたちは変化なしやで!
7歳にもなると代謝が悪くなるんかな?
最近になって💩の味を思い出したせいかな?
って呑気に考えてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する