“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

少しずつ修正を

こんばんは♪


羊毛チクチクの続きです(笑)
ペコは「お母たん何もしてへんかった」と言ってましたが、そんなことは
ないんですよ~(;^ω^)

これが初日に作った落ち武者ペコ(≧◇≦)

あまりにも酷かったので、おでこを狭くして、お耳がかなり大きかったので
カットしてみました(≧◇≦)
これで、もう落ち武者とは呼ばせない~

そして、これが日曜日に出来上がったペコですぅ(*^^*)
目の周りのうっすら残っている茶色をプラスしてみました

ちなみに、この首輪と迷子札は、びーちゃんママが「レジン」で作ってくれました~
道具や材料は100均でも手に入るんだとか(';')
びーちゃんママは、本当に何でもできる人👏

ペコの背中は基本黒なんですが、肩の部分とオチリは茶色なので、茶色を
乗せてみました~

オチリの部分の白のM字は、まだ上手くできていませんね(;^ω^)
背中の北海道マークも形が・・・(´・ω・`)
首の付ける位置がおかしくて、後ろから見るとサリーちゃんのパパみたい(≧◇≦)


・・・と、まだまだ修正点はたっくさんあります(≧◇≦)


今回の教室は2回のみ!だったので、こらからは、みんなで集まってチクチク
することに♪
次回のチクチクまでに、もう少し見栄えのいいペコにしておかなければ( ̄ー ̄)ニヤリ





あたちの後ろ足あんなに太いなか💢
目もあんなに飛び出してへんし💢
チクチクは一日してならず…
早く堂々とみんなの前に出せるくらい
上達してほしいと願ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する