“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

とりあえず完成🙌

こんばんは♪


先週の日曜日のこと♪

あ、はい(;^ω^)
でもすぐに軌道修正したしぃ(^^)v

了解('◇')ゞ
不安そうなペコと行ってきたのは~

「羊毛ちくちく教室」2回目(胴体編)で~す♪

そうなんです!!
びーちゃんママさんは、1回目の教室の後、材料とかすぐに買い出しに行って
なんと、お座り&伏せポーズのびーちゃんを完成させてたんですよ~👏

そそそんなことないでぇ(;^ω^)
初めは落ち武者みたいやったけど、少しずつ修正してマシになったやんかぁ(;^ω^)
今日は、胴体作るし、お利口に待っててや~

横に座っているのに、お互いの存在に気付いてないペコとびーちゃん(笑)

並んで寝ちゃいましたぁ(≧◇≦)
あ~可愛い💛
なんせ2時間半の教室なので、怠けてたら完成しないということになりかねない💦
おしゃべりしながらだけど、みんな必死にチクチクしましたよ(笑)

そして、今回もお好み焼きランチ付き🙌
ももちぃ・・・これ人間用ですよ~(笑)

そして、やっぱりワンコ用お好み焼きもオーダーしました~
今回も、アニーちゃんと半分こ(*^^*)

ウマウマ待ってる時の真剣なこと(≧◇≦)
一緒に食べて美味しかったね💛

もちろん、びーちゃんも💛

ももちぃ&りーりは、青のりとかつおぶしもかけるんだって(≧◇≦)
おっと、ももちぃの正面には、可愛いチビももちぃがお好み焼き狙ってるねぇ(';')

チビももちぃがチビテントに入ってるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、ももりらママさんのお友達が作ったももちぃで~す♪
えっと・・・このももちぃ・・・めちゃくちゃ似てるんです👏👏👏

なんやかんやで完成したのがこちら(((o(*゚▽゚*)o)))
生首に胴体が付いて、ビーグルになりました(笑)

生ワンコでは絶対にない距離感で(笑)
可愛い!!可愛いすぎる!!!


まだまだ、修正するべき点は多々ありますが、とりあえず形になったということで
大満足だったお母たんです(*^^*)





みんなのママはめっちゃ上手に作ってた
のに、お母たんは下手くそやねん💦
焦ってチクチクしたから血が出るくらい
針で指刺して大騒ぎしてたしな…
クオリティ低いあたちを紹介するべきか
隠し通すべきか悩んでるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する